お知らせ

本サイト「Kusayane Diary」はこれまで”誰も見ないサイト”として自己満足運営!して参りましたが、この度、一般公開することとなりました!

恐らく、”誰も見ないサイト”というレッテルは当分そのままだとは思いますが、今後はアフィリエイトサイトとして、草屋根に関する情報発信を予定しています。

一般公開にあたって、今後たまに出てくるであろうキャラクターを紹介しておきますネ。

「Kusayane Diary」の管理人です。草屋根に関するいろいろなことを発信していきます♪

好奇心旺盛な、ハゴロモインコの「はごやん」やで~。よろしゅうたのんます!

人懐こくて繊細な、オカメインコの「オカメちゃん」です。ちょっとビビりな女のコやねん。

まずはこの3人でスタートします!

トップの写真は、2021年2月に宍道湖で撮影したものです。このサイトを一般公開するにあたり、これまでの書き溜めた記事を大事にし、これから発信するであろう記事をつなぐという意味でこの写真を選定しました。

20231230